入学までの流れ

STEP1

本校のオープンキャンパスなどの
イベントに参加する

「学びの内容」「施設・環境」「キャンパスライフ」など、
自分にピッタリな進路先をオープンキャンパスでぜひ確かめてみてください!

STEP2

募集要項(入学願書など)を
取り寄せる

LINEや資料請求フォームから無料で簡単にできます!
なお、オープンキャンパスなどのイベントでも配布しています。
公式LINEはこちら
資料請求フォームはこちら

STEP3

必要な書類を準備する

入学方法によって必要な書類は異なります。高校の「進学用調査書」または「成績証明書」と「卒業(見込)証明書」、願書と受験票などに貼る「写真」を必ずご用意ください。
※高卒認定試験合格の方は「合格証明書」および「成績証明書」。
※必要書類の詳細は、本校の「学生募集要項」にてご確認のうえご準備ください。
入学方法・選考日はこちら
AO入学制度についてはこちら

STEP4

出願

出願書類一式をご自身で角形2号の封筒をご用意していただき、簡易書留またはレターパックプラスで郵送、本校に直接持参、または本校Webサイトより出願してください。ご来校の場合は平日9:00~17:00が受付時間です。
(時間外の持参出願については、事前に本校までお問い合わせください)
なお、年末年始など受付業務休業日がありますので募集要項でご確認ください。

STEP5

入学選考

入学方法に合わせて書類選考、作文、面接などで選考します。選考内容によっては指定の選考日に来校して入学選考を行います。

STEP6

合格発表・入学手続き(学費の納入)

選考後、おおむね1週間以内に郵送にて、ご本人宛に合否を通知します。
合格された方は、入学手続きを済ませると入学許可が決定。
入学手続き完了者に「入学許可通知」を送付します。

STEP7

入学

入学式は毎年4月初旬に開催しています。